作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

ミサワホーム玄関ドア プッシュプル錠が外れそう グラつき修理

作業場所 愛知県名古屋市千種区

本日は「玄関ドアのプッシュプル錠のバーハンドルが取れかかっているので修理してほしい」とのご依頼で出動!


お客様は当店の作業事例①作業事例②をご覧になりご依頼下さいました。

お伺いしてみると、MISAWA(ミサワホーム)の玄関ドアでした。

なぜ分かるかというとウチと同じ玄関だからです(笑)

で、早速症状をお聞きすると、外からプッシュプルハンドルを引っ張ると上部が外れるそう。

どれどれ・・・

ガコッ!

見事に外れました(笑)

どこかの部品が折れていたら交換するしかありませんが、見てみないと分からないのでお客様に許可をいただいて原因を探っていきます。

プッシュプルハンドルを取り外して分解していきます。


本来留まっているはずのビスが取れかかっていました。


更に分解してみたところどうやら部品は折れていないようなので、修理金額をお伝えしたところご了承いただいたので、正しく組み直してから元に戻していきます。

あとはドアに取り付けしてお客様に確認していただいて作業終了です。

「交換せずに直って費用が安く済んで良かった」とお喜びいただけました!

 

MISAWA(ミサワホーム)、SEKISUI(セキスイハウス)、DAIWA(大和ハウス)。ヘーベルハウス(旭化成)、タマホーム、クレバリーホーム、一条工務店、住友林業、アイフルホーム、三井ホーム、スウェーデンハウス、トヨタホーム、サイエンスホーム、ヤマダホームズ、アキュラホーム等の住宅メーカー、トステム(TOSTEM)リクシル(LIXIL)三協立山アルミ、YKK AP、新日軽、不二サッシ、等のサッシメーカー、ゴール(GOAL)美和(MIWA)カバ(KABA)プッシュプル錠や補助錠、インテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る