作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】Sentry Safe X055 セントリーセーフ セーフティーボックス テンキー金庫 解錠 鍵開け

作業場所 愛知県名古屋市北区黒川本通

本日は「金庫の番号を入れても開かないので開けて欲しい」というお客様がご来店!!

Sentry Safe セントリーセーフ金庫

拝見させていただくと、Sentry Safe セントリーセーフのX055という小型のテンキー式金庫でした。
今まで開いていた番号で開かなくなったので開けて欲しいということでしたので、非常解錠のシリンダーをピッキングして解錠していきます。
セントリーの金庫はエースキーと呼ばれる筒錠の鍵のタイプと、ウェハータンブラーというギザギザ鍵のタイプがありますが、今回は解錠が比較的簡単な後者の方でした。
お客様にお見積りしたところご了承いただいたのでサクッと1分ほどで解錠できました♪

非常解錠シリンダーをピッキング解錠

この金庫はもう使わないと言うことでしたので中身を確認してだしていただき、あとは当店で処分させていただくことになりました。
当店では、出張作業と店舗へのお持ち込みどちらでも解錠作業をさせていただいた場合は、お引き取りしての処分も承って下ります。(重さにより処分費変動)
しかし、ただ金庫を処分したいというだけのご依頼は承っておりませんのでご了承をお願いします。


【その他セントリーの作業事例】

【名古屋市北区】Sentry Safe(セントリー)手提金庫 キャッシュボックス Cash Box ASB-32 鍵開け 合い鍵作製

【名古屋市東区】Sentry(セントリー)ファイアー・セーフ A3827 エースキー開錠鍵開け

【名古屋市北区】Sentry(セントリー)ポータブル耐火保管庫 鍵開け 鍵作製

Sentry(セントリー)MIWA(ミワ)U9等の住宅錠、自動車、バイク、ロッカー、事務机(デスク)、キャビネット、金庫などの折れたカギの取り出し、解錠、修理、復元、紛失鍵作製、DAIKEN(ダイケン)、イナバ物置、ヨド物置、の錠前交換、修理、開錠・鍵作製はカギの救急車 黒川店 上飯田店までお気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る