作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【北名古屋市】アパート 外に出ているうちに子供が鍵をかけてしまった 腰高窓 クレセント バイパス解錠 鍵開け

作業場所 愛知県名古屋市北名古屋市

本日は「ベランダから外に出た隙に子供が鍵を掛けてしまって家に入れないので開けて欲しい」とのご依頼で出動!!

玄関横の腰高窓

玄関横の腰高窓

当店では、鍵開けのご依頼をお受けする場合、電話で状況をお伺いし、概算の解錠料金とキャンセル料、最悪壊して開けるしかない可能性もあることをお伝えし、ご了承いただいてから出動します。

ぼったくり業者は、鍵の知識のないコールセンターが電話受けをするため、「見てみないとわかりません」などと言って作業者を現場に向かわせ法外な値段を提示するのでくれぐれも気を付けましょう。

ということで現場に到着しました。

このようなチャイルドインロックの場合、中でお子さんが泣き叫んでいることも多いのですが、今回は寝てしまっているようでとても静かだったので、お母さんも落ち着いておられました。

早速拝見させていただいたところ、玄関にはシャーロックのカードキーがついていました。

こちらからも開錠は可能ですが、今回は玄関横にある腰高窓の方がより短時間で解錠できそうなのでこちらで作業開始です。

無事解錠♪

無事解錠♪

今回は幸いクレセントの二重ロックも補助錠もついていなかったので、作業開始後3分ほどで解錠することができました。

お客様には、「もう少しお子さんが大きくなると鍵穴に木の枝突っ込んだりするのでお気をつけ下さい」とお伝えして作業完了です笑

 

その他クレセント解錠の作業事例はこちら

ゴミ捨てに出たら締め出された、ベランダに出た隙に子供に鍵を掛けられた、勝手に鍵がかかってしまった、鍵を持たずに出たら家族が鍵をかけて出かけてしまった、サッシ(トステム、LIXIL、新日軽)アパート、UR、公団、マンション、住宅、ホテルのカードキー、インキー、鍵開け、開錠、解錠引違い戸の召し合わせ錠、戸先錠の鍵開け解錠、交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る