作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

間仕切ドア キーレックス KEYLEX(長沢製作所 )K582TM 暗証番号式補助錠取付

作業場所 愛知県清須市

本日は某企業様より「事務所の間仕切ドアに暗証番号で開けられる鍵をつけて欲しい」とのご依頼で出動!

お伺いしてみると、木製のドアにレバー空錠が付いているタイプでした。

【北名古屋市】長沢製作所 キーレックス K582TM 暗証番号補助錠取り付けと同じ錠前でご成約いただいたのでやっていきましょう。

キーレックス KEYLEX K582TM

キーレックス KEYLEX K582TM

室内側

室内側


まずはお客様にキーレックスの暗証番号を決めていただいて、本体裏の設定ねじでその番号に設定します。

ドアに罫書きして貫通穴を開けたら、キーレックス本体を抱き合わせる形で取り付けます。

サムターン部分にシリンダーがあり、鍵を使用して開錠することも可能です。

サムターン部分にシリンダーがあり、鍵を使用して開錠することも可能です。

あとは設定した暗証番号と鍵で開け閉めできることを確認したら作業終了です。

 

その他キーレックスの作業事例はこちら

長沢製作所のキーレックスや暗証番号錠(テンキー錠)、や住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

 

キーレス錠について詳しくはコチラ

一覧へ戻る