作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【北名古屋市】長沢製作所 KEYLEX キーレックス K582TM 暗証番号補助錠取り付け

作業場所 愛知県北名古屋市熊之庄

本日は某企業様より「多数の人間が出入りするので暗証番号錠にしたい」とのご依頼で出動!

今回は、お客様がwebで暗証番号錠をお調べになり、キーレックスご指名でお伺いさせていただきました。

 

キーレックスは、JR、銀行、大手スーパー等の多くの人が出入りする場所でよく使用されている暗証番号錠です。

 

完全なメカニカル構造の暗証番号錠なので、配線工事が一切不要、電池も使わないので、電池切れの心配なし。様様な電気的トラブルから開放されます。

キーレックスはたくさんの種類がありますが、現場でお客様と相談して今回は、
“キーレックス22204”の機能はそのままに、専用のキーでも解錠が可能になったK582TMという錠前を取り付けさせていただくことになりました。

 

この錠前は、暗証番号でもキーでも解錠が出来るので、万が一の時やお客様に暗証番号を知られたくない時などに便利なキーレックス錠です。

 

取付前

取付前

取付後

取付後


元々付いている主錠のドアノブの上に以前取付したKABAの補助錠がついていたので、お客様に補助錠をこのまま残すか、取り外してその部分に付けるか伺ったところ、せっかくなのでそのまま残して欲しいという事で、三つ目の補助錠として取り付けることになりました。

枠側の形状が特殊で、デッドボルトが収まる受けを作るのに少し苦労しましたが、1時間ほどで作業終了です。

 

従業員の方に動作確認していただいたところ、使いやすいという事で好評でした。

 

長沢製作所のキーレックスや暗証番号錠(テンキー錠)、や住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

 

キーレス錠について詳しくはコチラ

一覧へ戻る