作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市守山区】玄関ドア インテグラル錠 KABA3600+145HMD 交換 取り替え補助錠 KABA3246+ND2R-1AT 設置 取り付け 同一キー仕様

作業場所 愛知県名古屋市守山区

本日は「補助錠の取り付けと鍵の取り替えをしてほしい」とのお客様の依頼で出動!!

既設インテグラル錠「GOAL UC」

既設インテグラル錠「GOAL UC」

お伺いしてみると、古いゴールのインテグラル錠UCがついていました。

調子が悪いので交換したいが、これを機に防犯もしたいので補助錠の設置もして欲しいという事でした。

いくつかご提案させていただいた中から、補助錠とインテグラル錠の同一キーでディンプルキータイプという事で、カバエースでご成約いただきました。

貫通穴五点の他に室内側にはもう二点穴が開けてあります。

貫通穴五点の他に室内側にはもう二点穴が開けてあります。

まずは補助錠から取り掛かりますが、その前にまずは補助錠とインテグラル錠を同一キーにするためにコアシリンダーの組み替えを行います。

上のリンクでも書いてますが、カバエースは普通のシリンダーの組み替えは非常に簡単なんですが、玉座だけはかなり面倒です。

まぁでも何回かやっているので10分ほどで組み替えが終わったので作業に取り掛かります。

 

まずは補助錠からやっていきます。

つけさせていただく錠前はMIWAのND2Rという面付本締り錠です。

この錠前はサムターンがスイッチ式になっているのでサムターン回しにも対応しています。

罫書きして穴を開け錠前を取り付ける訳ですが、ドアの厚みが26mmしかないので厚み調整に少し手間取りました。

錠前がついたら、今度はステンレスロストワックス仕様の頑丈な箱受けを枠に取り付けます。

 

シリンダー1つにつき鍵が3本つくため、2個同一だと鍵は6本付きです。

シリンダー1つにつき鍵が3本つくため、2個同一だと鍵は6本付きです。

スイッチ式防犯サムターン付き

スイッチ式防犯サムターン付き


あとは、既設インテグラル錠を交換して作業終了です。

「即日対応してもらえて良かった」とお喜びいただけました。

 

美和(MIWA)カバ(KABA)補助錠やインテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る