事例 キーワード検索
事例カテゴリー一覧
タグ
作業場所 愛知県名古屋市西区
本日は「リビングのドアのレバーの調子が悪いので見て欲しい」というご依頼で出動!!
フロント刻印は「MURAKOSH」
お伺いしてみると、ムラコシ精工(MURAKOSH)のレバー空錠がついていました。
ムラコシ精工(MURAKOSH)の紛失キー作製の作業事例はコチラ
触ってみると確かにラッチの様子がおかしく、レバーを下げても完全にラッチが引っ込みません。
とりあえずバラして不具合箇所を確認してみると、ラッチ本体のレバー軸付近にヒビが入っています。
これはもういつ壊れて開かなくなってもおかしくない状態です。
開かなくなってから連絡をいただくと解錠料金が別途掛かりますので開かなくなる前にご連絡いただいて良かったです。
今回壊れているのはラッチ本体のみなので、在庫しているMURAKOSH純正のラッチに交換してレバーを元通りつけたら作業完了です。
「スムーズに動くようになって安心」とお喜びいただきました。
ムラコシ(MURAKOSH)、長沢製作所(NAGASAWA)、川口技研(GIKEN)ギケン、ウエスト(WEST)、アトムリビンテック(ATOM)、マツ六(ECLE)等の建具、間仕切り、戸襖、襖、引戸、引き違い戸、引き分け戸のの鍵取り付け、錠前取り付け、交換・解錠・鍵開け・紛失鍵作製・合鍵はカギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。