作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

メルセデス・ベンツ SLS AMG クーペ インロック 解錠 キー閉じ込め 鍵開け

作業場所 愛知県名古屋市千種区

本日は愛知県警からコインパーキングに停めてある盗難車の捜査協力要請で出動!


この作業事例に続いて、またまたメルセデス・ベンツの盗難車捜査協力です。

しかも今度はSLS AMG!(驚)

黒いところを押すとハンドルが出てきます。

黒いところを押すとハンドルが出てきます。

こっち回しでは開きません(笑)

こっち回しでは開きません(笑)


この車、ガルウイングなのでドアハンドルとシリンダーがメチャクチャ下の方についてます。

ヘルニア持ちには辛い高さだわこれ。

いつも通り道具箱に腰掛けてピッキングしようとしたらとても無理だったので、シートを地べたに引いて座ってやりますがこれでも辛いので半分寝たようなスタイルで挑みますw

左ハンドルでシリンダー前倒し(左回し)だと思っていたのに回っても開きません・・・

今回は前回と違ってあっさり回すことができたので、反対回し(右回し)にもチャレンジしたらこちらもサクッと回って無事解錠できました!

ガルウイングを開けて車体番号をチェック!

ガルウイングを開けて車体番号をチェック!

ガルウイングを見て、小さい頃にランボルギーニ・カウンタックのミニカーが大好きなのを思い出しました。

 

メルセデス・ベンツ(mercedes-benz)トヨタ(TOYOTA)日産(NISSAN)三菱(MITSUBISHI)富士重工業(SUBARU)マツダ(MAZDA)スズキ(SUZUKI)ダイハツ(DAIHATSU)
インロック解錠、車の内溝キー、特殊キー、イモビライザーキーなどのご相談はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る