作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市区】HONDA(ホンダ)APE( エイプ)鍵なし キーシリンダー 紛失キー 作製

作業場所 愛知県名古屋市西区枇杷島

本日は、「ホンダのエイプの鍵を失くしたので作って欲しい」というお客様のご依頼で出動!!

 

ホンダのエイプは2001年2月から2017年8月31日まで生産されていたバイクで、50ccと100ccがあります。

今回のお客様のバイクは50ccです。

ノーマルのようですが、タンクのデザインと色使いが可愛いですね。

同じホンダの原付で、以前店舗に持ち込みで作製させていただいたモンキーのカスタムは割と可愛いものが多いような気がしましたが、エイプのカスタムヤンキー臭いやんちゃな感じが多い気がしますね(笑)

 

とうことでやっていきましょう。

まずは適合するブランクキーを探し出したら、いつものようにイグニッションシリンダーの鍵穴を覗き、タンブラーの本数と高さを読み取ります。

次にキーマシンでブランクキーを削ったら回るかどうか確認します。

無事一発で回りました!

 

鍵穴は他にハンドルロック、給油口、ヘルメットホルダーにもあるので全てのシリンダーを回ることを確認します。

合鍵のご注文もいただきましたのでサクッと合鍵を作製して作業完了です。

 

HONDA(ホンダ)、YAMAHA(ヤマハ)、SUZUKI(スズキ)、KAWASAKI(カワサキ)、バイク、原付の鍵紛失、スペアキー作製、マグネットキーの作製などのご相談はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る