作業場所 名古屋市北区黒川本通
本日は、ボルボのベースキャリアの鍵をなくしたお客様が、鍵の作製にご来店!
お客様は当店の作業事例を見てご連絡下さいました。
お電話で「VOLVOと書いてあるが、おそらくTHULEのものと同じだと思う」ということでご来店いただくことになりました。
鍵穴を覗いて見ると、確かにスーリー製で間違いないようです。
カギの110番・カギの救急車グループは、THULEカーキャリア日本総輸入元の株式会社阿部商会様と提携しており、キーシリンダーににキーナンバーの刻印がないNo201~No250までの鍵紛失については、当グループを紹介していただいております。
VOLVO(THULE)製のカーキャリアをなくしてお困りの方は、お近くのカギの救急車にお問い合わせ下さい。
ということでやっていきましょう。
まずは鍵穴にささるブランクキーを選定しますが、いくつかあるTHULE用のブランクキーが一発でささりました。
続いて、鍵穴をスコープで覗いて何本かあるタンブラーの段差を読み取ります。
あとはその通りに専用キーマシンでカットしたら一発でクルッと回り完成です。
こういった紛失鍵の作製作業は現場にこちらからお伺いすることも可能ですが、当店にお持ち込みいただけると出張費分お安くできますのでお勧めです。
しかし、作業によっては対応できるスタッフが限られるため、事前にお電話か公式LINEからご予約のうえご来店をお願いします。