作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

YI MEI 床頭台引き出し錠 合鍵 スペアキー作製

作業場所 愛知県名古屋市北区黒川本通

本日は、県外のお客様より「YI MEIと書かれた床頭台の引き出し錠の合鍵を作りたい」というご依頼です!

YI MEI 床頭台引き出し錠

遠方で郵送対応希望の場合

お客様は当店お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきました。
LINEをされている方は公式LINEをお友達登録していただき画像を送っていただくのが簡単です。
それ以外の方はお問い合わせフォームに情報を入力して送信するとPCメールが届きますので、そのメールに画像を添付して送って下さい。
鍵の画像を確認できたのでお見積りしたところ御了承いただいたので、レターパックプラスにて鍵とシリンダーと返信用のレターパックプラスを送っていただきました。

専用ブランクの無い合鍵作成

こういった外国製の鍵は、専用のブランクキーが販売されておらず、近い鍵溝のブランクキーを使用して作製することになります。
専用品ではないので微妙に寸法が違っており、普通に作製するだけでは鍵が回らない可能性があるので、今回のお客様のようにシリンダーを外して鍵と一緒に億っていただけると確実に作製することができます。

※郵送対応の注意事項

もちろん鍵だけ送っていただいても対応はさせていただきますが、下記注意事項をお読み下さい。

①往復の送料はお客様負担となります。(郵便事故防止のためレターパックプラスもしくはレターパックライト限定)
②万が一鍵が合わなかった場合は再度お客様負担でお送りいただく必要があります。
③キーナンバーだけでの作製はできませんので必ず元鍵を送っていただく必要があります。

どこの鍵屋やホームセンターに行っても断られてしまった鍵のスペアキー作製のご相談はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る