作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

YANMAR(ヤンマー)ディーゼルエンジン シリンダー持込み折れ鍵取り出し

作業場所 愛知県名古屋市北区黒川本通

本日は「ヤンマーのディーゼルエンジンの鍵穴の中で鍵が折れたので取りだして欲しい」というお客様がご来店!

見にくいですが奥まったところに折れた鍵が入っています

お客様はヤンマー(YANMAR)のディーゼルエンジンのシリンダーを取り外してご来店下さいました。
早速拝見させていただくと元で折れて鍵穴の少し奥に入り込んでいます。
お見積りしたところ御了承いただきましたのでやっていきましょう。

無事取り出せました♪

シリンダー内の手前にある鍵脱落防止のクリックボールが邪魔してなかなか取れませんでしたが、手を変え品を変え頑張っているとスポッと抜けました。

折れていない鍵でスムーズに回ります

鍵穴の中で折れた鍵抜き作業って地味に難しかったりするんですが、スポッと抜けたときの爽快感と達成感は結構クセになりますw
当店では、住宅・車・バイク・機械などの鍵穴の中で折れた鍵の取り出しに対応していますので、お困りの方はお気軽にご相談下さい。
今回のようにシリンダー部分が取り外せる場合は、ご連絡のうえご来店いただくと出張費分お安くなってお得です。

その他鍵抜きの作業事例はこちら
中古マンションや中古住宅の鍵交換、MIWA(美和ロック)、GOAL(ゴール)、ALPHA(アルファ)、WEST(ウエスト)、SHOWA(ショーワ)のプッシュプル錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る