作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市西区】三協アルミ玄関ドア GOAL PS大カム ゴール ディンプルキー GPシリンダー交換 取り替え

作業場所 愛知県名古屋市西区

本日は「玄関の鍵をなくしたので交換して欲しい」とのご依頼で出動!

ギザギザキータイプのピンシリンダーがついていました

お伺いしてみると、三協アルミの玄関ドアにGOAL(ゴール)社のケースロック「PS」がついていました。

フロント刻印「SANKYO 三協アルミ」

一般的に錠前のメーカー名と品番はフロントに刻印されていますが、こちらはGOALが三協アルミにOEM供給している錠なのでフロントには「SANKYO 三協アルミ」としか刻印されていません。

サムターンは一回転するタイプです

GOALのPSにはシリンダー後ろ側についているカムの形状により「大カム」と「小カム」がありそれぞれ互換性はありません。
シリンダーの種類によりますが、当店ではほとんどの場合普通のギザギザキータイプとディンプルキーのどちらが良いかご説明し選んでいただくことができます。
しかし、GOALのPSに関してはギザギザキータイプとディンプルキーの価格差がほとんどないうえ、GOAL社もディンプルキーのみに移行していくようなので基本的にディンプルキーしか在庫しておりません。

GOAL GP PS大カムシリンダー カギ3本付き

ということで、GOALのディンプルキー「GPシリンダー」でお見積りしたところご成約いただきましたのでサクッと交換して作業終了です。
お客様には「鍵をなくして不安だったのですぐに対応してもらえて良かった」とお喜びいただけました。

その他ゴール GOALの作業事例はこちら

ゴール(GOAL)美和(MIWA)カバ(KABA)プッシュプル錠や補助錠、インテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る