作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】RV-INNO イノー ベースキャリア ローダウンドリップステー カーキャリア ルーフキャリア 鍵をなくして外せない 紛失キー作成

作業場所 愛知県名古屋市北区黒川本通

本日は「RV-INNO(イノー)のベースキャリアの鍵をなくして外せないので作って欲しい」というお客様がご来店!!

初代 トヨタ ランドクルーザープラド J70G/W型(1990年 – 1996年)

お客様はRV-INNO イノーのベースキャリアの鍵をなくしたので鍵を作って欲しいということで、初代ランドクルーザープラドに乗ってご来店下さいました。

今回はイノーのベースキャリア紛失鍵作成の話なのでプラドは関係ないんですが、このプラドめっちゃ可愛くないですか?!
ヘッドライトを丸目換装してるのも良いしボディカラーもカギQっぽくて最高!!
ハァハァ・・・すみません取り乱しました。

RV-INNO イノー ベースキャリア

ということで本題。

見てみるとキーナンバーがT○○○(数字3桁) でした。

この作業事例と同じですね。

【名古屋市北区】RV-INNO(イノー) ローダウンドリップステー ベースキャリア 店舗ご来店 持ち込み 紛失鍵作製

この時は2本セットのローダウンドリップステーが2セットついていたので鍵を2種類作成しましたが、今回は1セットなのでカギを1本作成すればOKです。

キーナンバーは T○○○(数字3桁)

いつものように鍵穴を覗いて段差を読み取りデータ通りにカットしていきます。
10分程の作業で無事一発で回る鍵を作製出来ました!

私が若い時分はスキーやらスノーボード全盛期でしたが、最近はスキー場に行く人もめっきり減ってしまったようですね。
でも代わりにキャンプなどのアウトドアを楽しむ人が増えたようなので、こういったキャリアの需要もまだまだあるのかも知れません。

こういった、たまにしか使わないような鍵はどこへしまったか忘れてしまい見つけられないことが多いようです。
当店ではRV-INNOに限らず、ほとんどのキャリアメーカーに対応しておりますので、カギをなくしてお困りの場合はお気軽にご相談下さい。

その他RV-INNOの作業事例はこちら

INNO(イノー、カーメイト)、THULE(スーリー、スエーデン)、TERZO(テルッツオ)、PIAA (ピア)その他カーキャリア・ルーフボックス・ルーフキャリア・キャリアボックスの鍵開け、合鍵(スペアキー)、紛失鍵作製はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る