作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市西区】YKKap 玄関ドア ヴェナートVED型 ディンプルキーシリンダー kaba ster neoカバスターネオ 交換 取替え

作業場所 愛知県名古屋市西区

本日は、「玄関ドアの鍵を落としたので防犯性の高いディンプルキーに取り替えて欲しい」とのご依頼で出動!

既設シリンダーはMIWA PR-Jシリンダー二個同一

お伺いしてみると、YKKapの玄関ドア ヴェナートVED型に美和ロックのPR-Jディンプルキーシリンダー二個同一がついていました。

YKKap 玄関ドア ヴェナートVED型

いくつか交換できるシリンダーをご提案させていただいたところ、「せっかくなのでこれを機に一番防犯性の高い鍵にしたい」ということで、kaba ster neo カバスター ネオに交換させていただくことになりました。

鎌デッド本締まり錠「MIWA 08FESP」

ということでやっていきましょう。

既設シリンダーを外してカバスターネオシリンダーに上下二カ所付け替えます。

プッシュプル空錠「MIWA POM」

カバスターネオは基本的にシリンダー一個につき鍵が5本ついてきます。

二個同一キーの場合は、それぞれのシリンダーに各5本つきますので、お客様にお渡しする鍵は計10本となります。

カバスターネオ 6150R 二個同一 鍵10本付

交換が終わりましたので、お客様に鍵の封印を開けていただき開け閉めの確認をしていただいて作業終了です。

オーナー登録制で安心です。

最近はyoutubeなどを見てDIYされる方も随分増えてきたようですが、こういった作業に自信のない方や、鍵を落としたりなくしたり盗られたりしてすぐにでも交換したいという場合は、豊富に在庫を持つ当店にお任せ下さい!
ほとんどの場合は即日交換が可能です。

その他ドルマカバ社の作業事例はこちら

立山アルミ、YKKap、三協アルミ、新日軽、TOSTEM(トステム)、LIXIL(リクシル)、不二サッシ等のアルミ玄関引違い戸、美和(MIWA)カバ(KABA)補助錠やインテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る