作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市千種区】KAWAJUN(河淳/カワジュン)部屋のドアに鍵を掛けたい 開き戸 建具 空錠を間仕切錠に切り替え 取付け

現場住所 愛知県名古屋市千種区

本日は「部屋のドアに鍵を掛けられるようにしたい」とのご依頼で出動!

ピカピカのクローム色です。

ピカピカのクローム色です。

フロント刻印「KAWAJUN LW」

フロント刻印「KAWAJUN LW」


お客様は、【名古屋市北区】KAWAJUN(河淳/カワジュン)部屋のドアに鍵を掛けたい 開き戸 建具 空錠を間仕切錠に切り替え 取付けをご覧になり、公式LINEからお問い合わせ下さいました。

お見積りしたところご了承いただいたので、シリンダーお取り寄せ後お伺いさせていただきました。

(納期約一週間)

ということでやっていきましょう。

まずは既設錠を取り外します。

既設錠のパーツ

既設錠のパーツ


次にシリンダーとサムターンを取り付けるための貫通穴を開ける位置を罫書きします。

KAWAJUNのLW錠はこの穴開け位置がシリンダーの中心からズレているため、なにも考えずに穴を開けると取り返しがつきませんので何度も確認して慎重に位置決めします。

穴開け完了

穴開け完了

あとはホールソーで穴を開けたら、先ほど外した既設錠を取り付けてからシリンダーとサムターンを取り付けます。

鍵3本付

鍵3本付

サムターン

サムターン


ばっちり綺麗に取り付ける事ができました。

あとは回りを綺麗に掃除して作業終了です。

純正品ですので色目やデザインに一体感があって綺麗な仕上がりに喜んでいただけました。

KAWAJUNN(河淳/カワジュン)の作業事例を見てお問い合わせをいただくことが増えてきました。

・今までは鍵を掛けなくても大丈夫だったドアに鍵を掛けたい。

・今までは非常開錠できる間仕切錠が付いていたが、プライバシーを考えて鍵を掛けられるようにしたい。

・認知症のご家族が勝手に出て行かないように鍵を掛けたい。

などなどご、家族のライフスタイルの変化によって様々な事が考えられます。

当店では、KAWAJUNに限らずほとんどの間仕切りドアについている錠前メーカーに対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

 

その他KAWAJUNN(河淳/カワジュン)の作業事例はこちら

部屋に鍵をつけたい、部屋を鍵が掛けられるようにしたい、ドアに鍵をつけたい、ドアを勝手に開けられないようにしたい、「扉が重たい」「開け閉めしづらい」「開閉がガタガタする」「扉を閉めても隙間がある」「鍵がかけにくい」などの木戸、片引き戸、引き違い戸、引き分け戸、間仕切り扉の錠前取り付け、交換、KAWAJUNN(河淳/カワジュン)、ムラコシ精工(MURAKOSH)、HINAKA(日中製作所)GIA、ATOM(アトムリビンテック)、KODAI(コダイ)NAGASAWA(ナガサワ)、TITAN(タイタン)/Kwikset(クイックセット)、Panasonic(パナソニック/松下電工)、KURIKI(久力製作所)、アルファ、MIWA(美和ロック)、TOSTEM(トステム)、三協アルミ、新日軽等の住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

 

一覧へ戻る