作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市西区】BUNKA 文化シャッター 電動シャッタースイッチ スイッチボックス シャッターボックス シリンダー交換 カムロック取り替え

作業場所 愛知県名古屋市西区

本日は「会社の従業員が電動シャッターの鍵を持って失踪したので鍵を交換してほしい」とのご依頼で出動!

文化シャッタースイッチボックス

お伺いしてみると、文化シャッターの電動シャッターがついていました。

まずはお客様にカギをお借りしてスイッチボックスを開けてカムロック錠の形状を確認します。

カムロックを外したところ

確認したら、交換料金のお見積りをしてご成約いただきましたのでやっていきましょう。

カギ2本付き

カムロック錠はみな同じような形状ですが、意外にわずかな厚みの違いやシリンダー系の違い、ストライクの奥行きなどで合う合わないがあります。

当店ではほとんどのカムロック錠は即日交換できますので、鍵の盗難や紛失ですぐに取り替えたい場合はお気軽にご連絡下さい。

その他シャッター錠の作業事例はこちら
BUNKA(文化)シャッター、SANWA(三和)シャッター、TOYO(東洋)シャッター、KAWAKAMI(川上)シャッターの交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る