作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】パナホーム Pana Home 玄関ドア WEST No-5300E プッシュプル電気錠 リプレイスシリンダー 鍵取替え 2個同一 ディンプルキーシリンダー交換

作業場所 愛知県名古屋市北区

本日は「鍵をなくしてしまったので取り替えて欲しい」とのご依頼で出動!

WESTのピンシリンダー二個同一がついています

お伺いしてみると、パナホーム Pana Homeの玄関ドアにWEST社のプッシュプル電気錠がついていました。

このタイプは、外からテンキーで鍵を開けることができます。
室内からはインターホンで来訪者を確認して、制御盤や開錠ボタンを押すことで遠隔で施錠解錠できます。

玄関ドアのシールは松下電工(株)

現在ついているシリンダーはWEST社のピンシリンダー錠ですが、交換する物は同じWEST916ディンプルキーシリンダーとなります。

お見積りしたところご成約いただいたのでやっていきましょう。

プッシュプルハンドル電気錠 フロント刻印「No-5300E」

ちなみに、今回交換するのはシリンダーのみですが、錠ケースが故障した場合はそちらの交換も可能です。

ただし、電気錠の錠ケースは既に廃盤となっていますので、もし錠ケースが故障して交換する場合は電気錠としては使用できなくなります。

チューブラー本締り錠 刻印なし

交換後は、お客様に開け閉め確認していただいて作業終了です。

WESTのシリンダーは、今回のパナホーム以外にも、ミサワホーム、セキスイハウス、ダイワハウスなど大手ハウスメーカーに多く採用されており、それぞれのハウスメーカーが自社専用品として開発しているため、住宅メーカーごとに非常にたくさんの組み合わせがあります。

そのため、WESTがついている場合はWESTにしか交換できない場合も多いです。

当店では、ほとんどのハウスメーカーの鍵交換に即日対応できるよう、ほとんどの組み合わせを在庫しております。

鍵を落としたり盗まれたりしてすぐに交換したいという方はお気軽にご相談ください。

WEST 916シリンダー2個同一 鍵6本付き

その他WESTディンプルキー交換作業事例はこちら
新日軽、YKK AP、TOSTEM、LIXIL、三協立山アルミ、不二サッシ、トーヨーサッシ、ユーシン・ショウワ(SHOWA)、美和(MIWA)、カバ(KABA)パナホーム、トヨタホーム、積水ハウス、ダイワハウス、ミサワホーム等のハウスメーカー、ユーシン・ショウワ(SHOWA)、美和(MIWA)、補助錠やインテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る