作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市名東区】稲葉製作所 INABA イナバ物置 アイビーストッカー 解錠 鍵開け 紛失鍵 作製

作業場所 名古屋市名東区

本日は「イナバの物置の鍵をなくしたので作ってほしい」とのご依頼で出動!

INABA イナバ物置 アイビーストッカー

拝見させていただくと、イナバの物置「アイビーストッカー」でした。

鍵穴に刻印されているキーナンバーを見ると、 A○○○(数字3桁) のA印ですが、こちらのキーコードは販売されていないのか買い忘れているのか分りませんがとにかく当店にはありません笑


追記
※カギの救急車の他の店舗の方がこの作業事例を見てご親切に「データもう出てますよ~」と教えて下さいました

A○○○(数字3桁)

ということで、鍵穴から手作りで鍵を作製していきますよー!
まずは鍵穴にささる鍵を見つけますが、H755というブランクキーが適合しました。

【春日井市】INABA(イナバ)物置 解錠 鍵開け 紛失鍵 作製


この作業事例と全く同じ物のようです。
この時のデータが取ってあったのでそれを参考に作っていきます。

ブランクキーH755

鍵穴をスコープで覗き、ピン数と高さを読み取ったら、コードマシンにサンプルキーをセットしてブランクキーをそれぞれの高さでカットしていきます。
無事一発でクルッと回りました!

一発で回りました♪

あとは追加で合鍵を一本作製させていただいて作業終了です。

その他イナバ物置の作業事例はこちら
INABA(イナバ)Naiki(ナイキ) Locker ロッカー、物置、事務机(デスク)、キャビネット、金庫などの折れたカギの取り出し、解錠、修理、復元 カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る