作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市名東区】遺品整理 木製家具 ドレッサー 引き出し 棒鍵解錠 鍵開け

作業場所 愛知県名古屋市名東区

本日は「亡くなった親族の遺品整理をしているが、ドレッサーの引き出しが開かないので開けて欲しい」とのご依頼で出動!

小さな丸い穴が開いているタイプの鍵穴(私のおでこが写ってますw)

お伺いしてみると、 昔うちのおかんが使ってたのと同じようなドレッサーでした。
懐かしいな~
子供の頃に捕まえたヤモリを瓶に入れてドレッサーの引き出しに入れておいたら見つかって、おかんに超怒られたのも良い思い出ですw
しかし今ではドレッサーはほとんど使われていないでしょうね。
小さな丸い穴が開いているタイプの鍵穴 でしたので、まずはスコープで中の構造を見ます。
フムフム・・・ここがこうなってるからこのピックを使ってこうすれば・・・ガチャ!
開きました♪

ATOMの面付錠でした


当店では国産はもとより、イタリア製やアメリカ製、台湾や中国製のキャビネットやロッカー、デスク錠にも対応しております。
他店で断られたという方はお気軽にご相談ください。


その他木製引き出しの作業事例はこちら

DORAGON(ドラゴン)、ITOKI(イトーキ)、KOKUYO(コクヨ)、ODAIRA(オダイラ)、MUSASHI(ムサシ)、OKAMURA(オカムラ)、LION(ライオン)W.CS.CO、ワコー、sf(SEIKO FAMILY 生興)TW/WANGTONG(ワントン)Naiki(ナイキ) Locker ロッカー、事務机(デスク)、キャビネット、金庫などの折れたカギの取り出し、解錠、修理、復元は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る