作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】店舗お持ち込み マンション集合玄関機キースイッチ MIWA U9KS-112 コアシリンダー組み換え 移植

作業場所 愛知県名古屋市北区黒川本通

本日は某工事業者様が「エントランス集合玄関機のキースイッチが回らなくなったので、他の共用部用シリンダーと組み替えて欲しい」という事でご来店!!

事前にお電話でお見積もりしたところご来店いただきました。

キースイッチはマンションの共用部として一番使用される場所なので、やはり摩耗やほこり等が原因で壊れる可能性が一番高い場所となっています。

今回は、通用口の共用部シリンダーの在庫はあるが、キースイッチの予備シリンダーがないということでご依頼いただきました。

今回お持ち込みいただいた美和ロックのU9シリンダーやUR、PRシリンダーなどのロータリーディスクシリンダーは、基本的にコアシリンダーの移植が可能です。

ただ、今回のキースイッチに関しては、その構造上シリンダー後端の形状が違うため、そのままでは移植ができません。

内筒

内筒

ということで、ほにゃららをほにゃららして組み替えます笑

共用部用の鍵で回るようになりました♪

共用部用の鍵で回るようになりました♪

組み替え終わったら動作確認して作業終了です。

お客様には「問屋に納期が一か月かかるとか言われて困っていたのですぐに対応してもらえて助かった」とお喜びいただけました。

当店では、業者様からのご依頼やシリンダー等錠前の販売も喜んで承ります。

鍵や錠前の事でお困りの方はお気軽にご相談ください。

 

その他キースイッチの作業事例はこちら

アイホン、パナソニックの集合玄関機、インターホン、美和(MIWA)U9の修理やメンテナンス、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る