作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】HONDA CL50 ホンダ ベンリィ 原付バイク・スクーター・オートバイ 店舗持込み 鍵をなくした 鍵穴から紛失鍵作製

作業場所 愛知県名古屋市北区黒川本通

本日は、「HONDA CL50 ホンダ ベンリィ の鍵が1本もないので作って欲しい」というお客様がご来店!!

HONDA CL50 ホンダ ベンリィ

HONDA CL50 ホンダ ベンリィ


ホンダベンリィCL50は、1967年から1973年まで製造されていましたが、その後のレトロブームを受けて1997年に再販売され2001年まで製造されていました。

20年ほど前のバイクなので結構な年数経ちますが、とても可愛いデザインですよね。

ということでやっていきましょう。

まずは、鍵穴にささるブランクキーを探しますが、大体の年代が分かれば検討がつくのでサクッと見つかりました。

イグニッションシリンダーと給油キャップ

イグニッションシリンダーと給油キャップ

次は鍵穴をスコープで覗いて、ウェハータンブラーの本数と高さを読み取り、コードマシンという特殊キーマシンでブランクキーをカットします。

あとは、イグニッションシリンダー、給油口、ハンドルロックの鍵穴が回ることを確認して作業終了です。

できました♪

できました♪

作業時間は全て含めて約10分ほどで完了です。

当店では、こういったバイク持込みでの紛失鍵作製も大歓迎ですが、私が不在の場合だともう少しお時間をいただく場合がございます。

時間に余裕を持ってご来店いただくか、事前にご連絡いただければ大体の所要時間をお伝えすることができますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

その他原付バイク・スクーター・オートバイの作業事例はこちら

SYM( シム・サンヤン)、KYMCO(キムコ)、HONDA(ホンダ)、YAMAHA(ヤマハ)、SUZUKI(スズキ)、KAWASAKI(カワサキ)、バイク、原付の鍵紛失、スペアキー作製、マグネットキーの作製などのご相談はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る