作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市東区】会社事務所 倉庫ドア MIWA 美和ロック U9シリンダー 鍵作製 解錠 開錠 鍵開け

作業場所 愛知県名古屋市東区

本日は某会社の方から「倉庫の鍵を持っている社員が遠方にいて開けられないので開錠してほしい」とのご依頼で出動です。

5分ほどで鍵が出来上がりました

5分ほどで鍵が出来上がりました

電話受付時に間仕切ということを伺っていたので、ピッキング解錠できた場合の開錠料金と、最悪の場合壊して交換になる可能性があることをご説明して出動しました。

到着して鍵穴を拝見させていただくと、木製ドアに美和ロックの本締錠「MIWA U9DA」が付いていました。

別でレバー空錠が付いていたので、きっと後からつけたのでしょう。

で、U9となると基本的にピッキングできず破壊開錠になるので、お客様に鍵を持っている方から画像を送っていただけないか伺ったところ、その場ですぐに送っていただけました。

無事解錠できました

無事解錠できました

画像が送られたお客様のスマホを撮影させていただき、それを元に工事車に積んであるU9専用キーマシンでサクッと作製してシリンダーで確認したところ一発で回りましたので、その鍵をお客様にお渡しして作業終了です。

お客様には「中にすぐ使いたい物が入っていたのですぐに開けてもらえて助かった」と大変喜んでいただけました。

 

その他美和ロック MIWAの解錠作業事例はこちら

美和(MIWA)ゴール(GOAL)カバ(KABA)等のシリンダー交換、解錠、鍵開け、補助錠やインテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

 

一覧へ戻る