作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】引戸 引き違い戸 アルファ F4056ALU 鍵をなくして家に入れない 解錠 鍵開け MIWA PSSL09-1LS 錠前交換 取り替え 

作業場所 愛知県名古屋市北区

本日は「鍵をなくして家に入れない」というお客様の依頼で出動!!

アルファ F4056ALU

アルファ F4056ALU

お伺いしてみると、アルファの引違い錠「F4056 ALU」がついていました。

こちらはディンプルキータイプですが、サムターン回しで簡単に解錠可能なのでサクッと解錠します。

解錠後、家の中に予備の鍵もないということで、MIWA PSSL09-1LSをご提案したところご成約いただきました。

MIWA PSSL09-1LS 鍵5本付

MIWA PSSL09-1LS 鍵5本付

MIWA PSSL09-1LSはスイッチ式サムターンを採用していますので一応サムターン回し対策はできていますが、当店では専用の解錠治具を持っていますので解錠は可能です。

絶対に開けられない引違い錠をつけたいという方はドルマカバ社の「カバスタープラス 8800」シリーズをお選び下さい。

交換後はお客様に動作確認していただいて作業終了です。

 

その他引戸・引違い錠の作業事例はこちら

美和(MIWA)カバ(KABA)補助錠やインテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る