事例 キーワード検索
事例カテゴリー一覧
タグ
作業場所 愛知県名古屋市千種区
本日は「玄関に補助錠をつけて、今ついている鍵もその鍵で開け閉めできるようにしたい」というお客様の依頼で出動!!
やるぞ~
お客様は何度かご依頼いただいている大家様でした。
いくつかご提案させていただいたところ、ディンプルキーが良いという事で、MIWAの新しい面付補助錠「ND3R-1ATBL」を取り付けてティアキーで同一キーにするお見積もりでご成約いただきました。
【名古屋市東区】マンション玄関ドア もう一つ鍵をつけたい MIWA ND3R-1ATBL ディンプルキー 補助錠取り付けの作業事例でつけた物と同じですね。
ティアキー 二個同一で鍵5本付き
スイッチ式防犯サムターン仕様です。
取り付け作業は上記リンク先と同じですが、今回はストライク(受け金具)を取り付けるために枠に穴あけをしたところ、モルタルを止める為?の裏板が水平に入っていて苦労しました。
うーん…運が悪い!笑
ちょっと苦労しつつ何とかストライクも無事ついたので、あとは既設錠のU9RAシリンダーのコアシリンダーをティアキーに交換して作業終了です。
当店では、大家様からのご依頼の場合はお値引き価格で作業させていただきますので、ご依頼の際はその旨お伝えください。
美和(MIWA)カバ(KABA)補助錠やインテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。