作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【あま市】玄関ドアの鍵をなくした 紛失 U-shin・SHOWA ユーシンショウワ SLA サムターン回し解錠 鍵開け

作業場所 愛知県あま市

本日は「鍵を失くして家に入れないので開けて欲しい」とのご依頼で出動!!

お伺いしてみると築年数が経過した貸家のお宅でしたが、ドアはリフォームで替えたようでSHOWAのSLAピンシリンダーがついていました。

特にサムターン回し対策はしていないということでしたのでサクッとサムターン回しにて解錠です。

サムターンはノーマルタイプなので簡単に解錠可能です。

サムターンはノーマルタイプなので簡単に解錠可能です。

 U-shin・SHOWA ユーシンショウワ SLA

U-shin・SHOWA ユーシンショウワ SLA


U-shin・SHOWA ユーシンショウワのSLAは、美和ロックのLAシリンダーと同じ型式のため互換性があります。

理由はよく分かりませんが、ショウワがパクっ・・・「美和ロックのリプレイス用に無加工でウチの錠前に取り替えできるの作りましたよ~」ということなのでしょうか?

もし美和ロックがLAの固定方式の特許を取っていたとしたら、それが切れたのかもしれませんね。

 

その他サムターン回しの作業事例はこちら

アパート、UR、公団、マンション、住宅、ホテルのカードキー、インキー、鍵開け、開錠、解錠はカギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る