作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

外開き窓 押し開き窓 滑り出し窓 子供の転落防止 補助錠 インサイドロック取付け

現場住所 愛知県名古屋市西区

本日は「子供が窓から色々な物を落とすので窓が開けられないように補助錠をつけて欲しい」とのご依頼で出動!

縦すべり出し窓

縦すべり出し窓

お話を伺うと、窓の隙間からお子様がおもちゃやら色々な物を下に落としてしまい、階下の方のベランダに落下して迷惑をかけたので開けられないようにしたいという事でした。

今回ご提案させていただいたのは、インサイドロックという商品です。

これはコンパクトでお薦めの窓用補助錠です。

解錠時

解錠時

施錠時はビスが隠れて外せいないようになっています。

施錠時はビスが隠れて外せいないようになっています。


施錠するためには、右側に飛び出ている銀色のデッドボルトを左側に向けて押すだけでOKです。

解錠する時は鍵をさして回すと、パチッとデッドボルトが戻ります。

設置後はお客様に使い方のご説明と動作確認していただいて作業終了です。

「これで子供から目を離しても安心して家事ができる」とお喜びいただけました。

 

その他窓の補助錠の作業事例はこちら

子供の転落防止、家族の徘徊防止、防衛くん、面格子、防犯ガラス、自社施工の防犯フィルム、窓用補助錠(ファスナーロック、貼ってガード)などの窓周りの防犯は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る