作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市名東区】三協アルミ玄関ドアGOAL アンティーク錠 アンティック錠(装飾錠)GB-50 錠前交換 鍵取り換え

作業場所 愛知県名古屋市名東区

本日は「鍵を変えたい」というお客様からのご依頼で出動!

室外側はサムラッチ装飾錠です。

室外側はサムラッチ装飾錠です。

室内側はドアノブです。

室内側はドアノブです。


お伺いしてみると、GOALのアンティーク錠(装飾錠)GB-50がついていました。

この錠前は鍵穴だけの交換ができず錠前一式の交換が必要です。

フロント刻印は「GOAL GF」

フロント刻印は「GOAL GF」


当店では、ほとんどの錠前や鍵に対応できるようよく出るタイプの物はほとんど積んでありますが、今回のようなアンティーク錠やサムラッチ錠はMIWAのTHMという万能タイプ以外は積んでありません。

ということで、お見積もりしたところご成約いただいたので、黒川店まで錠前を取りに行って戻ってくることになりました。

GOAL SPキー3本付き

GOAL SPキー3本付き

戻ってきたら、パパっと交換して作業終了です。

お客様には「前もって画像でも送っておけば二度手間にならなかったね」と優しいお言葉をかけていただきました。

実際、お電話をいただいて色々お話をお伺いするよりも、錠前の画像を撮影していただき、公式LINE等で送っていただくと、錠前を準備してお伺いすることができてお客様をお待たせする時間も少なくなりますので、是非お友達登録のうえお気軽にお問い合わせください!

 

その他装飾錠の作業事例はこちら

美和(MIWA)の装飾錠(サムラッチ錠)や住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る