作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】ガラス扉 U-SHIN SHOWA 本締錠 397 シリンダー交換 鍵取り換え

作業場所 愛知県名古屋市北区

本日は「鍵を落としたので取り替えて欲しい」とのご依頼で出動!!

ピンシリンダーです。

ピンシリンダーです。

フロント刻印は【SHOWA 397】

フロント刻印は【SHOWA 397】


お伺いしてみると、SHOWAの本締錠397がついていました。

SHOWA 397はバックセット25,30,40,50mmの4サイズありますが、今回はシリンダーのみの交換です。

現状と同じギザギザ鍵と、ディンプルキーでご提案したところギザギザ鍵でご成約いただきました。

SHOWA 397のシリンダー固定方法はフロント側からピン1本で留めているだけです。

しかし、このピンの強度が弱くすぐに曲がってしまい変なところに食い込んだりすることがあるので注意が必要です。

交換後はお客様に動作確認していただいて作業終了です。

すぐに対応してもらえて助かったとお喜びいただけました。

 

鍵を落とした、鍵を失くした、鍵を盗まれた、鍵が抜けない、鍵がささらない、扉が閉まらない、鍵がかえない、鍵が掛けられない、ドア建付け調整、SHOWA(ショーワ)、MIWA(ミワ)U9等の鍵折れ、自動ドア、引き戸、強化ガラス扉、住宅錠、自動車、バイク、ロッカー、事務机(デスク)、キャビネット、金庫などの折れたカギの取り出し、解錠、修理、復元は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る