作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市千種区】戸建住宅 子供が鍵を掛けて入れない 掃き出し窓 クレセント バイパス解錠 鍵開け

作業場所 愛知県名古屋市千種区

本日は「子供が鍵を掛けてしまって家に入れないので開けて欲しい」とのご依頼で出動!!

 

お伺いしてみると、築5年ほどと新しい戸建て住宅でした。

これくらいの築年数ですとまず玄関及び勝手口の解錠はできませんので、破壊解錠しないといけなくなってしまいます。

しかし、面格子がついていたり、シャッターが閉まっていない窓で、尚且つ下部についている補助錠を掛けていなければ開けられる場合が多いです。

家の裏側のお庭の方に来てみると、小さいお子さんたちがたくさん遊んでいました。

窓もフリーダムな感じでのびのびとした子育てをされていてとっても良いですね!

ということで小さな観客に見守られながらやっていきましょう(笑)

開きました!

開きました!

今回は解錠治具も入れやすく、二重ロックも掛かっていなかったので三分ほどで解錠することが出来ました!

解錠すると、見ていた女の子が「私も大きくなったら鍵屋さんになりたくなっちゃった」ですって!

すっかり生意気になったウチの娘たちと違って可愛いわ~なんて思いながらお会計して作業終了です。

 

戸建て住宅のサッシ窓(トステム、LIXIL、新日軽)アパート、UR、公団、マンション、住宅、ホテルのカードキー、インキー、鍵開け、開錠、解錠引違い戸の召し合わせ錠、戸先錠の鍵開け解錠、交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る