作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】LIFELINE(ライフライン)合鍵 スペアキー作製

作業場所 愛知県名古屋市北区黒川本通

本日は「オリジナルバイクのスペアキーを作りたい」というお客様がご来店!!

LIFELINE

LIFELINE

お客様はバイクには乗ってこられませんでしたが、オリジナルバイクという事なのできっと様々なパーツを購入して一からご自分で組み立てられたのでしょう。

鍵にはLIFELINEと刻印されていますが、調べてみても全く情報が出てきません。

恐らく中国製のシリンダーなんでしょうね。

ということで当然専用のブランクキーもありませんので、近い溝の物を探します。

5分ほど探したところ、FIAT(フィアット)用のK-53というブランクキーがぴったりでした。

FIAT用K-53ブランクキー

FIAT用K-53ブランクキー

ブランクキーさえ見つかれば後は簡単ちゃちゃっとカットします。

万が一鍵が刺さらなかった場合は加工調整するのでバイクに乗ってきていただくようお願いして作業終了です。

 

LIFELINE(ライフライン)HAFELE(ハーフェレ)TW/WANGTONG(ワントン)Naiki(ナイキ) Locker ロッカー、海外製ロッカー、事務机(デスク)、キャビネット、金庫などの折れたカギの取り出し、解錠、修理、復元は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

 

その他の合鍵について詳しくはコチラ

一覧へ戻る