作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市守山区】マンション 引っ越し NIWA 85RA ディンプルキー Kaba ace シリンダー 鍵交換 取り替え

作業場所 愛知県名古屋市守山区

本日は「新しくマンションに引っ越してきたので鍵を替えて欲しい」というご依頼で出動!!

MIWA U9 85RA

MIWA U9 85RA

お伺いしてみると、MIWAの85RAにU9シリンダーがついていました。

いくつかご提案させていただいたところ、合鍵を作ることができるディンプルキーで鍵が5本欲しいということでしたので、カバエースでご成約いただきました。

錠ケースを外したところ

錠ケースを外したところ

カバエース シリンダーは標準でカギが3本付属していますが、初めから5本付きのコアシリンダーと組み替えることで、純正キー5本付きに変更が可能です。

更に鍵が必要な場合、当店は「Kaba ace認定販売店」ですので、その場でお好きなだけか合鍵の追加も可能です。

Kaba ace  3243 鍵5本付きタイプ

Kaba ace 3243 鍵5本付きタイプ

コアシリンダーを組み替えたら、シリンダー交換してお客様に動作確認していただきます。

こちらの85RAはサムターン回しに弱い構造のため、合わせてサムターン回し対策をご提案しましたが、今回は不要ということでしたのでそのまま作業終了です。

 

カギの紛失や盗難、引越しでのシリンダー交換、美和(MIWA)カバ(KABA)シリンダー、補助錠、インテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理、サムターン回し対策は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る