作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市千種区】マンション玄関 MIWA JN LDSP 引っ越ししたので鍵を替えたい カバスターネオ(kabaster NEO)シリンダー交換 取り替え

作業場所 愛知県名古屋市千種区

本日は「マンションに引っ越したので鍵を換えて欲しい」とのご依頼で出動!!

MIWA JN

MIWA JN

お伺いしてみると、既に廃盤となったレバー錠「MIWA LDSP」がついていました。

ついているシリンダーはMIWAのディンプルキー「JN」です。

MIWA LDSP

MIWA LDSP

いくつかご提案させていただいたところ、防犯性が高い物で鍵が5本必要ということで カバスターネオ(kabaster NEO)でご成約いただきました。

シリンダーを取り外したところ

シリンダーを取り外したところ

ということでやっていきましょう。

まずはフロントプレートを外してからシリンダーとサムターンを固定しているビスを緩めてシリンダーを取り外します。

次に新しいシリンダーを取り付けたら正しい位置にロゴマークが来るように調整して固定用のビスを締めます。

後はフロントをビス留めして完了です。

ご自分でシリンダー交換をされる方も多くなっていますが、このLDタイプは間違って取り付けされている事が多く後々トラブルになる事例が結構ありますので、自信がない方は無理せず当店にご依頼下さい。

過去にフロントを外したままドアを閉めてしまい開かなくなったとご依頼をいただいた事が二回ほどありますので、下手すると交換するより高くつく可能性がありますからね~

KABAster neo 鍵5本付き

KABAster neo 鍵5本付き

交換後はお客様にドルマカバのオーナー登録制度をご説明して動作確認していただいて作業終了です。

 

美和(MIWA)ゴール(GOAL)カバ(KABA)等のシリンダー交換、解錠、鍵開け、補助錠やインテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る