作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】ノムラテック 鍵の収納ボックス キーストック ハンディ 暗証番号 キーボックス キーケース キーロッカー 南京錠 持ち込んで ダイヤル ナンバー 解読 解錠 鍵開け

作業場所 愛知県名古屋市北区黒川

本日は「ノムラテック 鍵の収納ボックス キーストック ハンディの番号を合わせても開かなくなったので開けて欲しい」というお客様がご来店。

ノムラテック 鍵の収納ボックス キーストック ハンディ

ノムラテック 鍵の収納ボックス キーストック ハンディ

お持ち込みいただいたのは四桁の暗唱番号を合わせることで解錠できる南京錠タイプのキーボックスです。

不動産賃貸管理業者や工事業者、デイサービスなどの介護関連事業者によく使用されています。

今まで普通に使っていたのに急に開かなくなったという事でした。

 

ダイヤル暗証番号タイプの開け方は、手の感覚だけで探るやり方、治具を使用するやり方、スコープを使用して番号を調べるやり方等があります。

まずは手の感覚で軽くやってみましたが、よく分からなかったのでさっさとスコープでダイヤルをじーーーっとガン見します。

ちょっと見にくかったですが5分ほどで解錠できました。

このキーボックスは横にパカッと開くタイプです。

このキーボックスは横にパカッと開くタイプです。

空いた番号は元々の番号から一つの桁が4つほどずれていました。

こういった暗証番号タイプではよくある事ですが、無意識のうちに暗証番号変換レバーを触ってしまい番号がずれてしまったようです。

もし、今までの暗証番号で開かなくなってしまった場合は、少しだけ数字をずらせて開くかチャレンジしてみるのも手ですね。

たまに0から9999まで試したけど開かなかったといって当店にお持ち込みされる方がいらっしゃいますが、私がやると普通に開くので「あんなに苦労するよりサッサと持ってくれば良かった」なんてよく仰っています。

意外に番号が微妙にずれるだけで開かなかったりしますので、少し番号をずらしてみて開かない場合はカギの救急車にお持ち込みいただいた方が良いかもしれません。

お持ち込みいただくと費用もそんなに掛かりませんしね。

ドアノブや柵等に固定してしまって持ち込めない場合は、出張で解錠もしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

この番号変換レバーを上に上げてダイヤルを回すと暗証番号が変更されます。

この番号変換レバーを上に上げてダイヤルを回すと暗証番号が変更されます。

キーストック、カギ番人、スペアキーボックス、MBX-2204、キーロッカー、レジャーロック、キーバンカー、キーブロック、AGH-1A、キープボックス、ロックポケット、DKシリーズ、キーストック、カギの預り箱、カードとカギの預り箱、キーボックス、キーバンク、ポータブルバンク、キーポスト、いれタロウ、シークレットボックス等の鍵の保管庫の解錠鍵開け、修理、番号調査、シリンダー解錠等はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る