作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【春日井市】自転車の鍵をなくした 自転車の鍵があかない 解錠 鍵開け 錠前 交換 取り替え

作業場所 愛知県春日井市

本日は「自転車の鍵を失くしたので開けて取り替えて欲しい」というお客様のご依頼で出動!!

ウエハータンブラータイプのシリンダーです

ウエハータンブラータイプのシリンダーです

お電話いただいた時に、当店にお持ちいただければお安くなるという事はお伝えしましたが、持っていけないという事でこちらからお伺いさせていただく事になりました。

拝見すると後輪に馬蹄錠がついています。

馬の蹄の形だから馬蹄錠ですね。

昔は前輪についている棒を押し込んで施錠する前輪錠が主流でしたが防犯性が率い事もあり今では馬蹄錠しか見かけなくなりました。

といっても馬蹄錠の防犯性が高いわけではなくまだマシって程度なんですけどね。

取り外したところ

取り外したところ

ということでやっていきましょう。

サクッと解錠したら馬蹄錠を固定しているビスを二点外して取り外します。

そういえば前に、ご自分で外そうとして馬蹄錠を解錠する前にビスを二点外してぶらぶらしてる状態で開けられなくて当店にお持ちになったお客様がいらっしゃいましたっけ。

ディンプルキー3本付き

ディンプルキー3本付き

あとは新しい後輪錠を取り付けて作業終了です。

「すぐに来てもらえて助かった」とお喜びいただけました。

 

自転車の鍵をなくした、自転車の鍵があかない、自転車の鍵を落とした、自演者の鍵を紛失した、自転車の鍵が回らない、解錠 鍵開け

パナソニック、ブリヂストン、ヤマハの電動自転車、電動アシスト自転車、ママチャリ、ケッタマシンの鍵開け、合鍵(スペアキー)、紛失鍵作製はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る