作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市中村区】テナント 間仕切り インテグラル錠 両面シリンダー 玉座 大黒製作所 AGENT(エージェント)GMD500W 交換 取り替え 

作業場所 愛知県名古屋市中村区

本日はビル賃貸業者様より「テナントとテナントの間にあるドアをどちらからも開けられないようにしたい」とのご依頼で出動!

室内側はサムターンです。

室内側はサムターンです。

シリンダーは一番簡単に開けられてしまうMIWA 73シリンダー

シリンダーは一番簡単に開けられてしまうMIWA 73シリンダー


刻印は「MIWA HM」

刻印は「MIWA HM」

お伺いしてみると、今まで一つのテナントさんが2部屋使っていたところの一つを別のテナントさんが使用することになり、そのドアをどちら側からも開けられないようにしたいとのご希望でした。

そのドアにはインテグラル錠がついていましたが、新たにドアに穴は開けたくないというご希望でしたので、今回はAGENT(大黒製作所)の両面シリンダー玉座「GMD-500W」に交換させていただくことになりました。

リンク先は両面シリンダー玉座ではなく片側のみの標準タイプです。

厳密に言うと完全にどちらからも開けられなくなるわけではないですが、外部に繋がるドアではなく間仕切りについているドアで、且つ一般の方には外したり取り付けも困難ということでこちらをご提案させていただきました。

室外側玉座

室外側玉座

室内側玉座

室内側玉座


ということでやっていきましょう。

まずは既設玉座を取り外したら、室外側玉座を差し込み室内側取り付け座を固定します。

次に室内側玉座を差し込み固く固定したら作業完了です。

鍵は両玉座共通で5本付となります。

後は、室内側、室外側両方から鍵で開け閉めを確認して終了です。

 

SHOWA(ショウワ)、MIWA(美和ロック)、GOAL(ゴール)、ALPHA(アルファ)、商業施設、アパート、UR、公団、マンション、住宅、ホテルのレバー錠、インテグラル錠の交換・取付・設置工事はカギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る