作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市西区】INABA(イナバ)NXN(ネクスタ)物置 解錠 鍵開け 鍵紛失 作製

作業場所 名古屋市西区

本日は「物置の鍵をなくしたので急いで作ってほしい」とのご依頼で出動!

INABA(イナバ)NXN(ネクスタ)

INABA(イナバ)NXN(ネクスタ)

上下とも赤色で施錠されています。

上下とも赤色で施錠されています。


お伺いしてみると、イナバ物置のINABA(イナバ)NXN(ネクスタ)という物置でした。

イナバ物置 作業事例① 作業事例②

出掛けないといけないので11時までに作ってくれというお話でしたので、あと20分しかありません(汗)

早速取り掛かりますよ~

ブランクキーはH787

ブランクキーはH787

まずは鍵穴にささるブランクキーを選定したら鍵穴を覗いてタンブラーの本数と高さを確認します。

幸い以前の作業事例で取っておいたデータがそのまま使用できるタイプできたのでそれを参考に作っていきます。

コードマシンと呼ばれる機械で読み取ったデータ通りにカットしたところ無事一発で回りました!

サムターンを回さないと開かない状態。

サムターンを回さないと開かない状態。

扉を開けられます。

扉を開けられます。


このタイプは、鍵を解錠(青色)してから、上部についているサムターンを回す(青色)ことで扉を開けることができるようになります。

お会計が終了し時計を確認するとピッタリ11時!

間に合って良かったです。

 

INABA(イナバ)Naiki(ナイキ) Locker ロッカー、物置、事務机(デスク)、キャビネット、金庫などの折れたカギの取り出し、解錠、修理、復元 カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る