作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】店舗持ち込み THULE(スーリー)Carrier baskets(キャリアバスケット)鍵 紛失 作製

作業場所 名古屋市北区黒川本通

本日は昨日の続きです!

横向きは施錠

横向きは施錠

イモビのスペアキーを作製したあと、お客様から「キャリアの鍵を失くしてしまい取り外せないので、ついでに鍵を作ってもらえないか」とご相談を受けました。

 

カギの110番・カギの救急車グループは、THULEカーキャリア日本総輸入元の株式会社阿部商会様と提携しており、キーシリンダーににキーナンバーの刻印がないNo201~No250までの鍵紛失については、当グループを紹介していただいております。

お客様のキャリアは、Carrier baskets(キャリアバスケット)と呼ばれるタイプで、クーラーボックスやテントなど、かさばる荷物の運搬に適しています。

縦向きで解錠

縦向きで解錠

ということでやっていきましょう。

このシリンダーの鍵穴を覗くと、通常のピン(タンブラー)が5本プラス、シリンダー抜き取り用のピンが1本の計6本ピンが見えますが、カットするのは5本分のみです。

6本分作ったらシリンダーが抜けちゃいますからね(笑)

ということで高さを読んだら、コードマシンという機械でカットしていきます。

無事一発で回る鍵ができました!

今回は業務提携しているだけに、ブランクキーもわかっていますしデータもありますので10分ほどで作業完了しました。

当店ではキャリアの紛失キー作製以外にも、合鍵や鍵開け(開錠)のみでも承っておりますし、もちろん現場に伺って作業もさせていただきますが、店舗まで乗って来ていただいた方がお安くできますのでお薦めです。

一応店舗スタッフでも作業可能ですが、お時間をいただく場合がございますので、事前に代表の大城が居るか確認いただけますとお待たせする時間が短くなります。

 

INNO(イノー、カーメイト)、THULE(スーリー、スエーデン)、TERZO(テルッツオ、PIAA ピア)その他カーキャリア・ルーフボックス・ルーフキャリア・キャリアボックスの鍵開け、合鍵(スペアキー)、紛失鍵作製はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

 

 

一覧へ戻る