作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市西区】NAGASAWA(ナガサワ)物入 レバー 空錠をシリンダー錠に加工交換

作業場所 愛知県名古屋市西区

本日は「階段下の物入のドアを鍵が掛けられるようにしてほしい」とのご依頼で出動!!

空錠ですが小判座タイプ

空錠ですが小判座タイプ

刻印は「NAGASAWA」角が丸まっているRフロントです。 

刻印は「NAGASAWA」角が丸まっているRフロントです。 


お伺いさせていただくと、長沢製作所のレバー空錠がついていました。

間仕切りに鍵を掛けられるようにするには、既設錠とは別にこの作業事例①作業事例②、

作業事例③のように別で錠前を取り付ける方法と、既設錠を切り替えて鍵付きの物に交換する方法があります。

別に取り付ける場合は在庫の商品で対応可能なので即日作業ができますが、既設錠とはデザインや色が変わってしまいます。

逆に、既設錠を切り替える場合は基本的に取り寄せとなりますので納期は掛かりますが、デザインに統一性があり綺麗な仕上がりとなります。

両方ご提案させていただいた結果、特に急いでないということで既設錠の切り替え交換でご成約いただきました。

ホールソーで穴あけします。

ホールソーで穴あけします。

約3週間後に錠前が入荷したので改めてお伺いさせていただきました。

使用する錠前はこの作業事例で使用した表示錠の鍵付きシリンダータイプです。

元々レバー部分の穴しか開いていませんのでシリンダー部分の穴を追加で開けます。

ディンプルキー3本付きです。

ディンプルキー3本付きです。

後は順番に取り付けて作業完了♪

今までの錠前と似ていて他のドアのレバーとも違和感がなくていいわ~とお喜びいただけました。

 

NAGASAWA(ナガサワ)KODAI(コダイ)ムラコシ(MURAKOSH)、川口技研(GIKEN)ギケン、ウエスト(WEST)、アトムリビンテック(ATOM)、マツ六(ECLE)等の建具、間仕切り、戸襖、襖、引戸、引き違い戸、引き分け戸のの鍵取り付け、錠前取り付け、交換・解錠・鍵開け・紛失鍵作製・合鍵はカギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る