作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】マンションオートロック MIWA ノンタッチキー ノンタッチタグ Lite(非接触タグ) TLNT-T01 合鍵 クローンキー スペアキー 作製

作業場所 愛知県名古屋市北区黒川本通

本日は「マンションオートロックのノンタッチタグがもう一つ欲しい」というお客様がご来店!!

表側はMIWA

表側はMIWA

裏側は TLNT-T01

裏側は TLNT-T01


 

拝見させていただくと、MIWAのノンタッチタグ Liteというタグでした。

今回はタグでしたが、鍵と一体になっているノンタッチキータイプの方が多いですね。

で、このノンタッチタグLite は、マンションの各住居でID が異なるタイプのノンタッチキーと違い、工場でID 登録済みの状態で出荷するため、現地でID 登録することなく使用可能です。
ただし、納期が2週間程度かかります。

当店では、MIWAの純正品ではなく画像の黒い勾玉タイプのタグにチップのデータをコピー(クローン)することによってその場ですぐお渡しすることができます。
ちなみに、各住居でID が異なるタイプのノンタッチキー(タグのグレーの部分がカラーチップになっているタイプ)の場合も、通常は出張作業費を掛けてマンション制御部に登録しなければなりませんでしたが、同じように店舗でキーヘッドのチップのデータをコピーするため登録する必要がありませんので費用が安く済みます。

すぐにスペアキーが必要な方は是非当店までお越しください。

 

作製可能な合鍵一覧

これ以外にも、ほとんどの合鍵は作製することができますので、他店で断られてお困りのお客様は是非当店までお越しください。

一覧へ戻る