作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市中区】ワントン WANGTONG( WT )ロッカー 紛失鍵 作製

作業場所 愛知県名古屋市中区錦

本日は某店舗様より「ロッカーの鍵を失くしたので作ってほしい」とのご依頼で出動!

 

WANGTONG( WT )ワントンについては前回の記事をご覧ください。

今回のお客様は、他の鍵業者を呼んで解錠はしてもらったらしいのですが、珍しいタイプなので鍵を作る事は出来ないと断られ、当店の作業事例を見てご連絡いただきました。

 

ということでやっていきましょう。

シリンダーを外して工事車で作業します。

今回は特殊版のA685のブランクキーがささりました。

 

 

まずはピンの本数と位置を確認してからピッキングして内筒を回した状態でピンの段差を読み取ります。

 

 

それを元にブランクキーをヤスリで少しずつ削っていきます。

15分ほどで完成したら、追加のスペアキーを作製します。

 

あとはシリンダーを元に戻してお客様に動作確認していただいて作業終了です。

 

TW/WANGTONG(ワントン)Naiki(ナイキ) Locker ロッカー、事務机(デスク)、キャビネット、金庫などの折れたカギの取り出し、解錠、修理、復元は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る