作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】日本ロックサービス「カギの預かり箱」持込みダイヤルナンバー解読解錠

作業場所 愛知県名古屋市北区黒川

本日は「日本ロックサービスの【カギの預かり箱】が開かなくなったので開けて欲しい」というお客様がご来店。

番号を合わせるとツルが取り外せます。

番号を合わせるとツルが取り外せます。

本体下側を手前に引っ張ると鍵が取り出せます。

本体下側を手前に引っ張ると鍵が取り出せます。


 

日本ロックサービスの【カギの預かり箱】賃貸管理業者や工事業者によく使用されている南京錠状態タイプのキーボックスです。

今まで普通に使っていたのに急に開かなくなったという事でしたが、お客様の今まで使用されていた番号とは全く違う番号で解錠できました。

本体裏面にある番号変換レバーを知らないうちに動かして番号を触ってしまったようです。

本体後ろの番号変換レバーを動かして

本体後ろの番号変換レバーを動かして

新しい番号に設定します。

新しい番号に設定します。


 

開錠後はお客様のご希望の数字に変更して動作確認していただき作業終了です。

お客様は、当日の15時までに開かないなら壊してでも開けてもらいたいと仰っていましたので、問題なく開けることができて大変喜んでいただけました。

 

カギ番人、スペアキーボックス、MBX-2204、キーロッカー、レジャーロック、キーバンカー、キーブロック、AGH-1A、キープボックス、ロックポケット、DKシリーズ、キーストック、カギの預り箱、カードとカギの預り箱、キーボックス、キーバンク、ポータブルバンク、キーポスト、いれタロウ、シークレットボックス等の鍵の保管庫の解錠鍵開け、修理、番号調査、シリンダー解錠等はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る