作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】スズキ(SUZUKI)アドレス(Address)バイクシャッターキー複製

作業場所 愛知県名古屋市北区黒川本通
本日は「バイクのシャッターキーの合鍵を作りたい」というお客様がご来店!!

合体前。

合体前。

 

まず、シャッターキーというのは、バイクの盗難やいたずら防止のためにイグニッションシリンダーに蓋をすることができる鍵の事です。

スズキに限らず、ホンダ、ヤマハ、台湾メーカーのキムコなども採用しています。

部材は、TLHのVMキーという物を使用します。

この商品は、お客様のお好みで従来の様に鍵部分とシャッターキー部分を別々にすることも、一体化することもできる優れものです。

お客様にお伺いすると、一体化した方が便利という事で、そちらで作製させていただきます。

磁石の配置と磁性によって鍵違いを作っています。

磁石の配置と磁性によって鍵違いを作っています。

 

まずは鍵足部分をカット。

続いてシャッターキー部分ですが、元鍵の磁石の位置と磁性を読み取ってその通りにVMキーに磁石を埋め込んでいきます。

出来上がったら二つを合体させて完成!

キーヘッドを当ててひねると開け閉めできます。

キーヘッドを当ててひねると開け閉めできます。

 

鍵を一本しかお持ちでない方は、紛失される前にスペアキーを作っておくことをお薦めいたします。

バイカーの皆さま、ご来店をお待ちしております!

詳しくはコチラ

 

HONDA(ホンダ)、YAMAHA(ヤマハ)、SUZUKI(スズキ)、KAWASAKI(カワサキ)、KYMCO(キムコ)バイク、原付の鍵紛失、スペアキー作製、マグネットキーの作製などのご相談はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る