作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【稲沢市】玄関ドア GOAL GG(上)+EV(下) D9シリンダー交換

作業場所 愛知県稲沢市中之庄

本日は「鍵を盗まれたので替えて欲しい」というご依頼で出動!!

 

拝見させていただくと、GOAL社のGG(ガードロック)とEV(電気錠)がついていました。

GG(ガードロック)

GG(ガードロック)

EV(電気錠)

EV(電気錠)


 

ガードロックというのは、画像の様に錠前本体にドアガード(ドアチェーン)のような機能がついている物です。


 

鍵やサムターンを半分だけ回すとガードロック状態となって少しだけ扉が開く状態になり、不審者や押し売りなどを侵入を防ぐことができます。

シリンダーはショートタイプのディンプルキーD9でした。

品番はTXです。

GOAL社のTXは、シリンダーの後ろについているテールピースの長さ違いが非常にたくさんあって、これらを全て在庫する事はとてもじゃないですができません。

しかし、テールピースを既設の物と入れ替えることができますので、ほとんどの場合はその場で交換することができます。

 

今回も、二個同一シリンダーのテールピースを入れ替えて10分ほどで交換することができました。

このタイプは同一キーが5本付ですが、もう一本鍵が必要という事でしたので、その場で工事車に積んであるキーマシンで合鍵を作製し作業終了です。

 

ゴール(GOAL)美和(MIWA)ショーワ(SHOWA)アルファ(ALPHA)カバ(KABA)のシリンダー交換、補助錠やインテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る