作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】HONDA ホンダ エリシオン リモコンキー持ち込み合鍵カット

作業場所 愛知県名古屋市北区黒川本通

本日は当店HPをご覧いただいたお客様が「ホンダ エリシオンのリモコンキー持ち込みでカットだけをして欲しい」ということでご来店!!

 

拝見させていただくと、特殊キー(WAVEキー)です。

ホンダは10年以上前から全てこのタイプになっていて、一般的なギザギザ鍵はありません。

内溝キーの持ち込みカットは¥4,320です。

 

持ち込み品の場合は、万が一の切り損じや回らなかった場合も一切の保証なしで、それでも構わないという場合のみ承っております。

5分ほどで作製完了♪

5分ほどで作製完了♪

 

特殊キーですのでコンピューターマシンで鍵の刻みの高さを読み取り、デコード作製させていただきました。

 

今までは、イタリア シルカ社製のMATRIXというディンプルキーマシンで手作業で作製していましたが、一度コンピューターマシンを使ってしまうと楽過ぎてもう戻れません(笑)

今までも手作業で精密に作ってはいましたが、やはりコンピューターマシンの正確さには敵いませんし。

 

ところで、上記コンピューターマシンのメーカーはキーライン社といってこちらもイタリアのメーカーなんです。

工作機械と言えば日本メーカーが強いイメージなんですが、キーマシーンはイタリア勢には敵わないようです。

頑張ってほしい所ですが、採算が合わないんでしょうね~

 

リモコンユニットを移設して完成♪

リモコンユニットを移設して完成♪

 

鍵足部分を作製後はリモコンユニットを移設して、現車で動作確認して作業終了です。

 

ホンダ(HONDA)シボレー(Chevrolet)トヨタ(TOYOTA)日産(NISSAN)三菱(MITSUBISHI)富士重工業(SUBARU)マツダ(MAZDA)スズキ(SUZUKI)ダイハツ(DAIHATSU)車の内溝キー、特殊キー、リモコンキー、イモビライザーキー、合鍵などのご相談はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

 

ブランクキー持込みカットについて詳しくはコチラ

一覧へ戻る