作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】SHOWA ショーワ ピンシリンダー 合鍵から合鍵 コード作製

作業場所 愛知県名古屋市北区黒川本通

本日は「ショーワの合鍵しかもっておらず元鍵がない」というお客様がご来店!!

今までこういった場合は、保証なし(引っかかったり開かない場合も調整は無料でするが返金対応なし)で作製させていただいていました。

 

今回は先日導入したコンピューターキーマシンを使用してコード作製します。

 

このコンピューターキーマシンは、キーナンバーからの検索もできますが、今回は合鍵(H218)しかなくキーナンバーが不明ですので、鍵の刻みの高さを読み取るデコードで作製します。

 

お客様の合鍵をコンピューターマシンに読み取らせると、段差データと鍵山の高さがタッチパネルに表示されます。

 

お客様の合鍵がかなり深めに作製されていたのと、摩耗の影響もあり正しい高さで読み取りができていませんでしたので、手入力で高さを修正しブランクキーをカットします。

 

カット自体は30秒ほどで完了です。

次回から本日作製させていただいた合鍵を当店にお持ちいただければ、純正キーと同じ扱いとし、650円で保証つきの合鍵を作製することができます。

 

SHOWA(ショーワ)GOAL(ゴール)MIWA(ミワ)U9等の住宅錠、自動車、バイク、ロッカー、事務机(デスク)、キャビネット、金庫などの折れたカギの取り出し、解錠、修理、復元は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る