作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市東区】UR賃貸住宅 MIWA RA ディンプルキー Kaba ace シリンダー 交換

作業場所 愛知県名古屋市東区新出来

 

本日は「引っ越してきたの鍵を替えて欲しい」というご依頼で出動!!

既設U9シリンダー

既設U9シリンダー

 

拝見させていただくと、MIWA社のU9RAHPCがついていました。

 

MIWA RAタイプは、公団住宅やマンション、アパートなどの集合住宅の玄関ドアに使用されている錠前です。 外観の特徴として、室内サムターン側が「箱型」になっており、扉を挟み込みように設置されています。 把手の部分は図のような「レバーハンドルタイプ」「握り玉(ノブ)タイプ」の2種類あります。

 

お客様に、オーナー登録制で合鍵が作れず注文もオーナー様しかできないドルマカバ社のカバスターネオ(kaba star neo)、十分な対ピッキング性能がありながらも安価なKaba ace(カバエース)、既設と同じギザ鍵のU9シリンダー、3種類をご提案したところ、カバエースシリンダーでご成約いただきました。

 

詳しくはコチラ

 

こちらのUR賃貸住宅は築20年以上経っていて、錠前本体の動きが非常に悪かったため、合わせて本体の交換もご依頼いただきました。

 

錠の耐用年数は、建物(製品)引き渡し後あるいは購入後より、 一般錠10年/電気錠7年 (建物に使用される錠が対象です)となっています。

耐用年数を過ぎてもすぐに壊れたりするわけではありませんが、突然壊れて鍵があるのに家に入れなくなったり、家の中に閉じ込められたりする場合がありますので、少しでも調子が悪いなと思ったら早めに弊店にご相談ください。

 

詳しくはコチラ

 

 

 

左が古い本体で右が新しい本体。サムターンが樹脂製になります。

左が古い本体で右が新しい本体。サムターンが樹脂製になります。

Kaba ace(カバエース)ディンプルキー3本付です。

Kaba ace(カバエース)ディンプルキー3本付です。


 

 

お客様には「これで安心!」と喜んでいただくことが出来ました。

 

美和(MIWA)カバ(KABA)シリンダー、補助錠、インテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理、サムターン回し対策は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る