作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】HONDA(ホンダ)Dio (ディオ)シャッターキー 合鍵作製

作業場所 愛知県名古屋市北区黒川本通

 

本日は「バイクのシャッターキーの合鍵を作りたい」というお客様がご来店!!

右がお客様の合鍵。左がブランクキーです。

右がお客様の合鍵。左がブランクキーです。

一体化して使いやすくなりました。

一体化して使いやすくなりました。


 

まず、シャッターキーって言ってもお店の前にあるガラガラガラ~って上げるアレの鍵じゃないですよ(笑)

 

という事で、拝見させていただくと、お客様がお持ちの鍵は既に合鍵で、純正キーはお持ちではありませんでした。

 

元々の純正キーは、右側の画像のようにキーヘッドがシャッター用の鍵になっていて一体化していますが、一昔前はお客様がお持ちの合鍵のように鍵部分とシャッタキーを別々にしか作製できませんでした。

 

何年か前にブランクキーメーカーのFUKI社よりTLHブランドで、バイクの鍵部分とシャッターキー部分を純正キーの様に一体化させることができるVMキーという物が発売されました。

 

この商品は、従来の様に鍵部分とシャッターキー部分を別々にすることも、一体化することもできる優れものです。

 

お客様にお伺いすると、一体化した方が便利という事で、そちらで作製させていただきました。

 

当店ではホンダの他にも、スズキ、ヤマハ、台湾のキムコ等のシャッターキーが作製出来ます。

バイカーの皆さま、ご来店をお待ちしております!

 

HONDA(ホンダ)、YAMAHA(ヤマハ)、SUZUKI(スズキ)、KAWASAKI(カワサキ)、KYMCO(キムコ)バイク、原付の鍵紛失、スペアキー作製、マグネットキーの作製などのご相談はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る