作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】suzuki スズキ 一つボタン リモート キーシェル合鍵作製

作業場所 名古屋市 北区 黒川本通

本日は「スズキのリモコンキーが割れてしまったので直してほしい」というお客様がご来店!!

 

 

 

拝見させていただくと、キーリングを通す部分が折れてしまっています。

トヨタ系は鍵足とプラスチックのつなぎ目が割れることがほとんどですが、スズキはコチラが折れることが多いかもしれません。

 

画像左のリモートキーシェルの鍵足をカットして回る鍵を作り、リモコンキーユニットを移植して作業完了です。

 

スズキの一つボタンタイプは押すところのゴムが取れてしまっている場合も多いですが、こちらの交換もすることができます。(別途料金)

 

ネットで格安品を購入して、キーカットだけして欲しいというお客様もいらっしゃいます。
当店ではブランクキー持ち込みのカットも承っておりますが、格安品の場合、精度が非常に悪くカットしても回らなかったり、酷い物になると鍵穴に刺さらないような場合もあります。
そのため、持ち込み品の場合は、万が一の切り損じや回らなかった場合も一切の保証なしで、それでも構わないという場合のみ承っております。

 

当店の材料は品質の確かな大手メーカーの物です。
当然、回らなかったりした場合も責任を持って保証いたしますので、是非ブランクキーの持ち込みではなく、元鍵のみお持ちになってご来店ください。

 

トヨタ(TOYOTA)日産(NISSAN)三菱(MITSUBISHI)富士重工業(SUBARU)マツダ(MAZDA)スズキ(SUZUKI)ダイハツ(DAIHATSU)
車の内溝キー、特殊キー、リモコンキー、イモビライザーキー、合鍵などのご相談はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

 

リモコンキーについて詳しくはコチラ

一覧へ戻る