作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】パナソニック(Panasonic)の電動自転車 バッテリーの紛失鍵作製

作業場所 名古屋市 北区 黒川本通

本日は「親族が使っていた電動自転車のバッテリーを外す鍵がないので作って欲しい」というご依頼で出動!


拝見させていただくと、パナソニック(Panasonic)の電動自転車でした。

このタイプはディンプルキーになっているので、普通の自転車やバイクと違う特殊な方法でしか鍵の作製ができません。

また、鍵の材料であるブランクキーも工事車に積んでいなかったので、お客様に了承を得てお店まで持ち帰り作業開始です。

 

少し時間が掛かりましたが、〇ン〇〇ッ〇ッ〇ョ〇(笑)という方法で無事作製することができました。

聞いたところによると、もっと簡単にできる方法があるのですが、当店には専用の機械がないのでその方法のための冶具を作ることができません・・・無念

でも、近い将来欲しいなあ。

 

ってことで、自転車と鍵をお客様の元にお届けして作業完了です。

 

紛失鍵の作製以外にも、合鍵や鍵開け(開錠)のみでも承っておりますし、もちろん現場に伺って作業もさせていただきます!

 

パナソニック、ブリヂストン、ヤマハの電動自転車、電動アシスト自転車の鍵開け、合鍵(スペアキー)、紛失鍵作製はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る